無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ホントの意味でイターイ(?)お話w
    0
      こんばんは〜やまもとです〜w

      今日はちょ〜っと痛いお話〜

      先日の土曜日に歯医者に行きました。

      ま、なぜか毎週行ってるのですが、今週はクライマックス!

      ”親知らずを抜いてみよう2!!”

      さて、いつものように病院につくと、早速治療室に通されました(予約制っ
      ていいねw)

      「さ、やりましょうか」

      の一言で開始

      歯グキに注射・・・・、お?痛くないw

      続けて2本3本・・・・

      久々でちょっとビビッていた私も、運が悪かった場合痛かったりする初回
      の麻酔を越えれば、もう怖くないのでR(ちょっとウソ(笑))

      今回、調子がよければ一気に親知らず本体を攻撃するところですが、
      まずは試しに、親知らずの頭を飛ばしましょうw

      「ガガガガギャギャギャギャ!!!」

      容赦なく大きな音。

      当の本人は麻酔をしていたし、残す予定が無い歯なのでゆったりとくつろぐw

      こんな激しい音を聞いている人は、ぜぇぇぇぇったい引いているハズ(笑)

      見てみると、隣の隣には成人男子。

      自分がその立場だったら、

      『ウァァ、イタソ〜(汗)』

      とか思ってそうですな!

      とか思っていると、

      「お!抜けそうですねぇ〜、やってみましょうか!」

      と、期待の入り混じった声。

      わたしゃぁ、あんたの患者でよかったよぉ(ちびまるこ風)

      第2波攻撃!!

      つかみ所の無くなった歯にぶっとい器具を押し付けてグリグリグリグリ・・・・

      「動くんだけどなぁ・・・・、アレ持ってきて!」

      と看護師のかたが持ってきたそれは・・・・・ほら、あれだ、あれ、あれ、あーっと・・・

          --- やっとこ ----

      そうそう、地獄の閻魔様が舌を抜くときによく使ってたアレw

      この器具アツーイ(笑)一瞬だけマイブーム(マテ)

      そして、次の瞬間『やっとこ』がうなる!

      「バキバキバキバキ!!!」

      いあ、誇大表現ではなく、ホントにそんな音したのね(笑)

      近くの人は絶対、

      「な・なにやっとん!!?」

      と思うハズ!いや、私ならそう思う!それぐらい激しい音!

      と、綺麗に(?)割れた後、残務処理w

      抜けた穴を丹念にチェック。

      ・・・・・と、暇なので、先生のプラスチックゴーグルに映った私の口の中
      をじっくり観察。

      血まみれの口の中、器具がかつて歯があった所に突き刺さりグリグリ、
      グリグリ・・・・

      歯グキを押したり引っ張ったり。

      麻酔が効いてるからいいものの、普通なら痛くて死ぬよなぁ(笑)

      と、一通り調べて、ひとまずうがい。

      その後、抗生物質塗って、一針縫いました。

      麻酔が効いてると

      「もうどうにでもして〜♪」

      と、ぴちょ●くんの歌声が聞こえてきそうですな(笑)


      と、一通り処置完了。

      だいぶ時間が経っていたみたいで、近くの席には、既に誰もいなくなってました。

      先生や看護師の人から

      「麻酔が切れたら前回親知らずを抜いたときのの2倍は痛いですよ〜!!!
      だから、今回は早めに痛み止め飲んどいた方がいいですよ〜!!」」

      とサンザン脅された挙句。



      飲んでません(笑)


      痛いのって、生きているなぁ〜って思います(マテ)

      生きるという意志なくしては痛みも感じないでしょうからねぇ。

      まぁ、マゾではありません、念のために(笑)

      それに、その日1日、固形物を一切断ったおかげで予後がすばらしく順調です。
      (すぐにご飯食べても良いって言われたんですがね(汗))

      体重も、以前の77kg台に戻りました。

      痛みは、期待したほどではありませんでしたね(期待って、オイ(笑))

      そんなこんなで大イベントを満喫(?)した、やまもとなのでしたw

      やまもと(77.6kg /目標 75kg /脂肪量 19.2kg)
      | 商研株式会社 | スタッフ日記 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://skworld.jugem.cc/trackback/344
        2006/08/29 9:20 AM posted by: みっちゃん★ぶろぐ
        8月23日(水)忙しい毎日だから、ママは自分だけの楽しみがないとやってられないよね〜・・なんてことで、今日は「みっちゃんのひそかな楽しみ」を公開しちゃおうと思います。まずは、写真にはありませんが、1・愛娘の天然コメントやへんな行動を見聞きすること。「
        2006/11/03 11:43 AM posted by: Implant price place
        インプラント費用が1本10万円の歯科医院があります!!